This Category : 心の中のコト。

--
--/--
*--*

親子。

2011
09/14
*Wed*
先日、母とふたりで温泉へ。

しかも わたしの運転で←直近までペーパードライバー。

久々の子ども(孫)抜きでのお出かけ。

友だち親子 なんて、うちの場合は考えも出来ない。

やっぱり、親は親って考え。
だからわたしも、子どもとは友だちみたいには なれない。←なんの宣言だ・笑。

しかし、たま~にの、親子でのお出かけは 大切な時間なのかもなって、思った。

わたしはお母さんだけど、彼女の娘なんだなぁって。
ちょっと不思議な気持ちになった。



支える。

2011
07/18
*Mon*
土日に、中体連がり
バスケ部の応援へ お友だちと行ってきた。

3年生はこれで引退という試合なので、
みんな気合が入っていたな。

結果、2日目で1ゴール差で負けてしまって。

泣けたな~。
自分の子なんて出てないのに、泣けてしまった。

頑張ってきた先輩たちも、
これまでの毎日を支えてきた先輩ママたちも、
すごいと思う。

帰ってくるのが遅くて楽だわ~、なーんて
単純なことじゃない。

日々の体調のこと、怪我、心の葛藤などなど
支えてきたんだなー。

青春だなー。

祈ること。

2011
03/13
*Sun*
テレビで何度も何度も、繰り返される光景。

信じられないけど、本当に起こっている事。
たくさんの方々が、
どれだけ悲しくて どれだけ不安な気持ちでいるのだろう・・。

出来る事は、ひたすら 祈ること。
そして、お友だちから節電お願いのメールがきて
その通りに、出来る事からやっていこうと。


カナシイコト。

2010
12/27
*Mon*


人は皆、いつかは この世から旅立ってしまう。
それは、わかっている。

でも、
悲しくて 淋しくて たまらない。

きっと 大丈夫 と、強く願っていたからかもしれない。

告別式でのお別れの時に、言葉をかけたのだけど
届いていると いいな。。。

イロイロな事を考えてしまって 眠れない日々。
今もまだ、思っては涙してしまう。


縁。

2010
10/28
*Thu*
寒かった昨日、お友だちからのお誘い。

急いで作った ミニミニスコーンを持って、集いに参加 ^m^

DSC03515.jpg

彼女達に会う時間は、いつも とても心地よい。

こういう出会い・関係が当たり前ではない。という事が
身に染みてわかっているわたし・笑。

この縁を、繋がりを大切にしたいなと 心から思うのです。

・・・そう言いつつ、ベッタリが苦手なみんななんだけど・笑。

次は 我が家で♪
全員が集まれたら いいなーー 

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
