This Archive : 2009年02月

--
--/--
*--*

子供もイロイロあるんだね。

2009
02/20
*Fri*
CATEGORY : 家族のコト。
先週から、次男クンが 幼稚園イヤイヤ病 を発症。
恐らく 発表会の練習に嫌気がさしたものと思われます。

月曜。
朝から 幼稚園はもう飽きた、だの 面倒くさいっ を連呼。
母は ひたすら聞こえないふり。

火曜。
ギリギリまで 着替えない・・。
なんとか準備をして バスを待つ母と子。
彼は大泣きして バスで連れて行かれました・笑。
(そのくせ 園では普通に活動しているとのこと・・)

水曜。
・・・ずる休み・笑。
家で 彼と向き合うのは たぶん精神衛生状 良くない、と判断。
無印で買い物をした後、cafe CO-EN にお茶しに行く。

dsc01841.jpg

RaRuちゃんの娘ちゃんと 
CO-ENのキッズルームで 元気に遊んでいました・笑。
*お喋りに付き合ってくれて どうもありがとう。。。*

木曜。
ここ数日でサイコーーー!の愚図りっ。
バスを待つ外で 号泣アーンド悪態!
「せんせいなんてきらいだーー!」、「かあさんといたいぃ~!」と叫ぶ。

しかし、帰ってきた時には ご機嫌。←いつものパターン。

金曜。
・・・普通に 行きました・笑。

次男クンて、そーいう子なんです(^∀^;)
彼のおかげで わたし 随分と ハートが強くなりました・笑。

02
1
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
