This Archive : 2009年07月

--
--/--
*--*

夏休み前の決意・笑。

2009
07/20
*Mon*
もうすぐ子供達の夏休み。

いつものように、お昼ご飯の事を考えると ちょっと憂鬱 (- - ;)
でも 普段 自分のペースで お出かけさせてもらったり
なんだかんだ言って、楽に過ごさせてもらってるからね。。。
今月も、夏休み前月間という事で、イロイロとね ^m^

久しぶりに 友人と街ブラして、スタバでゆっくりお喋りできたし♪
カワイイ赤子と つかの間 親子のふりできたし・笑。

ある友人とは いつもの事だけどっ、大人なんだから~・笑)な、
間違いおかしつつも cheer行ったり ランチできたし♪

オトモダチとnicoさんのワンディショップにも行けて。。。
87haco* の まさこさんにも逢えたし♪

旦那ちゃんは、たぶんお仕事が忙しそうな予感。
まぁ、いいさ。
子供とのお出かけは、全然 苦じゃない。
日頃、バタバタとしか会えない人ともゆっくり会える。
なにしようかな・どこ行こうかな。と考えると楽しくなってくる。

・・・そうそう、この気持ちを大切に・苦笑。
頑張れ、わたしっ。

************** 

まさこさんの素敵なリース。

dsc02103.jpg

作品と同じく、優しいフワフワ~なイメージのお方でした♪
きっと、子供を怒る時も わたしとは違うんだろうなーーー・苦笑。
1ヶ月弱の夏休み中
まさこさんみたいに穏やかな笑顔でいれるように頑張ろう。



07
1
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
