--
--/--
*--*

心の成長。

2008
08/24
*Sun*
夏休み中のコト。
今年も 帯広から お友達親子が遊びに来てくれた♪

親子共々、
ずーっと ずーーっと前から
すっごく すっっごく楽しみにしていた日。

3人がいてくれた時間はやっぱり すっごく楽しくて楽しくて。
帰る時間が近くなってくると
心の中で やだやだーーー! って叫んでました(笑)

長男クンが3歳までいた北広島で出逢ったわたし達。
まだお互いの子は 歩く前だったなーー(懐っ)
家族で焼き肉したり 遊びに行ったり
いっぱいの思い出がありすぎて。

上の子達が年長の時に
お友達一家は帯広に引っ越したのだけど。
引っ越す数日前に遊んだ時の 
長男クンとKクンの涙が いまだに忘れられないわたし・・。

ゆっくりゆっくり時間をかけて イロイロ知り合って
最初に出逢った土地を お互いが離れた今も
変わらずに 楽しい時間を過ごせる事が嬉しい。

帰る車を見送る時。
車の中から お友達兄弟が小さい手を
いーっぱい伸ばして バイバイしてくれていた光景。

お家の庭の 1番高い場所の塀に登って
車が見えなくなるまで 手を振っていた
うちの長男クンと次男クンの姿。
思い出すと なんか キューーー っとなる。

離れていても 大切な人を思う気持ち。
子供達も ずっと持っていてほしいなーーー。


冬休みには「長男クン・帯広へ1人旅」が計画されてます。
どうなることやら・・・^m^

dsc01470.jpg


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
