--
--/--
*--*

ひっそりと。

2008
05/28
*Wed*
お互いの体調不良の為、一旦は中止した先週末のお友達とのお出かけ。
当日の朝、耳鼻科に行ったら なんだかスッキリ。
・・・迷った挙句、家とは反対方向のバスに乗っちゃいましたチュー
向かった先は~走る Bric a Brac !

87haco*さんの作品をどーーーーしてもっ
見たくて、お家に連れてきたかったのです・・。

dsc01097.jpg

小さな 小さな リース。
dsc01096.jpg

念願の ブローチ。
dsc01095.jpg

コーナーできました(笑)
dsc01099.jpg

そして お店の中で目にしてから
気になって気になって しょうがなくなって(笑)
satomiさんの 柔らかストール。
dsc01100.jpg

・・・うーーん。実物はもっと優しい色なんですけど(汗)

思い切って外出したせいか、体調も良くなりました(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
