--
--/--
*--*

思い出話。

2008
05/08
*Thu*
GWもすっかり終わり いつもの日々が戻ってきました。

我が家は、GW中に子供達がちょっと体調を崩したので
遠出などは避けて ゆっくりと過ごしておりました・・。

?POP UP 絵本ミュージアム
dsc01063.jpg

俗に言う 飛び出す絵本(笑)
すごいんだー。作っている工程も展示してあって
最初は図工の延長みたいな感じなんだけど
どんどん 芸術的になっていくのが ホント感動。

?長男クンの空手の大会。
dsc01073.jpg

ちょっぴり微熱な長男クン・・。
頑張ったねーーー!!
2回戦で負けてしまって 悔し泣き。
でも そんな経験も必要なのだよ。うん。

?旦那プレゼンツ クレープな日。
dsc01070.jpg

なんかいきなり「みんなにクレープ作る!」って言い出して(笑)
でもこれが すっごーーい美味しかった♪
生クリームがゆるゆるだったけど まぁ、よしとしましょう^m^





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
