--
--/--
*--*

いいことじかんでほっこり。

2008
04/04
*Fri*
去る3月27日。
ラポート平岡店でのイベント
*いいことじかんでほっこり* に行ってきました♪

11時過ぎに着くと。
たくさんの人 人 人・・。女子率 高しっ。
どの作家さんも 作品が少なくなっていました(u_u;)

まずはっ。
CHIP!のちはるちゃんを探す。・・いない。
えぇぇ~?あれぇ~?(汗)と思いつつ、
お友達に頼まれていたstrawberry bambiさんの所に。
なんとか 間に合ったらしい。
バネポーチをわたしの独断で(笑)選ばさせていただきました。
dsc00921.jpg

開けていないので(当たり前/笑)包みのままですが。
もう・・早くお茶会開かないと 開けて使っちゃうヨ(笑)
↑スミマセン。個人的メッセージです・・。

やっと、CHIP!のちはるちゃんを見つけて
新作の可愛い可愛いバネポーチとヘアゴムを♪
dsc00923.jpg

ちくちくが スゴイです。可愛いの♪
木のおうちとかも欲しかったんだけどーーー。無かった(涙)

そして。
初めてお顔を拝見しましたあゆあゆさん
キラキラ感?何ともいえない 素敵オーラが・・♪
そうしたら。
なんとっ!!
ポットマットが!あったのですぅ~~。
dsc00924.jpg

dsc00925.jpg

目を疑いました(笑)二度見しました(爆)
あゆあゆさんのブログで見て いいな~、欲しいな~っ
でも無理だろうな~って思っていたのでかなり 嬉しかったです♪♪
リスちゃんがたまらなく可愛いです(*^∀^*)
またひとつ。大切にしたい物が増えました。

子連れでの参戦は 思ったよりも大丈夫デシタ。
帰りに東急で チョコビ買わされちゃったけど(笑)
付き合わせちゃったもんね ありがと。

他のお買い物&お買い物後のお茶のお話は また後日~^m^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
