--
--/--
*--*

2008
02/01
*Fri*
気兼ねしないで
自分の気持ちを語れるって 素晴らしい。

思いやりながら
相手の話を聞いているのって 心地よい。

少しの時間だったけど
たくさん話して 笑って 楽しかったヨ。

長い長い付き合いの友人。
思い返せば 素直に付き合えない時もあったかな??

でも。
年月を重ねることによって 
今は何とも気持ちの良い関係になれたかな と。

彼女には感謝しているのです 心の中で。ずっと。そっと。
人には言えない不安があった時。
すんなりと受け入れてくれたこと。
たぶん彼女は当たり前のようにしていただけなんだけど。

ずっとそのことを言う事はないと思うけど
      ホントありがとう。 

これからも 末永く 彼女との線が繋がっていけますように・・。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
