--
--/--
*--*

てづま。

2007
12/09
*Sun*
今日はニュアージュさんでの「てづま」初日。
好きな作家さんの作品お目当てに行く予定でした。
1人でササァ~っと行ってこようと思っていたんだけど。
ふとした話の流れで、嬉しい急展開バニー
中学からのお友達のSちゃんと、
Sちゃんのお友達でもあるYちゃんとお出かけ♪してきました。

Yちゃんが車車で来てくれたので、
コンサバカフェさんに連れて行ってくれました~。
私の家からわりと近いんだけど、初めて行きました。ウレシイ♪
編み編みコースター2点(かなりしっかりとしてますっ)と
小さめのガラス瓶購入キラキラ
img20071209.jpg


そしてお昼を食べた後。
いよいよニュアージュさんの「てづくりまーけっと」へっ走る
ダイスキなCHIP!さんのお花の座布団・木のおうちゲットォ~ダッシュ
img20071209_1.jpg

img20071209_2.jpg

             裏側もカワイーーーー!!

SちゃんもYちゃんも木のおうちを買っていましたチュー


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
