--
--/--
*--*

夢。   

2007
11/05
*Mon*
私のお友達にとてもステキキラキラな子がいます。

長男クンの学校のお友達のお母さんでもあり、ご近所さんでもあり。
でも図々しいけど、私の中ではそれを超えてしまってる。
同い年だけど、密かに尊敬してたりもする(笑)
私が不安定な時に、不安定な気持ちをぶつけてしまった事がありました。
とても傷つけたと思う泣く
でも彼女はそれを受け止めてくれたんです(と、私は思っている)。
そんな心の広い彼女。

彼女はお菓子作りもハンドメイドもすごく得意。
それを家族の為に当たり前のようにしている。
良き母・良き妻とはこういう人を言うんだな~と。
し・か・も。カワイイ(笑)
子供達の顔も当然のようにカワイイウインク

彼女の夢はいつか異国で暮らすこと。カフェを開くこと。

彼女の夢が1つ叶いました。
カフェ。
自分のお店ではないけど、オーナーさんの右腕として
開店準備にも携わり、今はスタッフとして働いていますキラキラ

先日、友達との買い物の帰り。
連絡もせずにフラ~っと行ってしまった。初めてなのに(笑)

変かもしれないけど、なんだか感動してしまった私・・。
帰り際、彼女が「(働いていることが)おかしいしょ~・笑」って。
冗談でも言おうかと思ったけど、
そのまま話してたら泣いてしまいそうで(恥)
慌ててお店を出てきてしまったダッシュ

RaRuちゃん。ホントにおめでとうクラッカー

何もできないけど・・
ひっそりと宣伝活動してみます(笑)

「cafe CO-EN」さん。

10:00~19:00
木曜日お休み

住所は札幌市厚別区大谷地東3丁目1-1シンエー大谷地ビル2F
地下鉄大谷地駅バスターミナルとCAPOの間の遊歩道を歩いていくと
看板が出ていると思うのでどうぞ誘われてください。
 
確か、ドリンクが\200~ ケーキとクッキーが?150~?200
軽いランチもありました。サンドイッチ、おいしかったですチュー

こちらのオーナーさんは外国の方で
英会話(大人・子供)のレッスンなども行っているようです。

お近くの方は是非是非走る

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
