--
--/--
*--*

ひとりごと。

2009
12/24
*Thu*
CATEGORY : 家族のコト。
本気で ひとりごと・笑。
スルーしちゃってくださいネ。












たくさん、たくさん、嫌なことがあったんだね。

傷つく言葉や 態度。

でも、言わずに 我慢?うーーーん・・違うかな・・・。
受け止めとめようと、そういうもんだと思うようにしてたのかな。

でもさ、そこは怒っていいんだよ。
悔しいという気持ちを持っていいんだよ。

そんな気持ちでいるんなら。と思う。
だから、ある意味 ちょっと良かった。。。

辛かった出来事を話してくれて、
彼にしては珍しく 憤って、全部吐き出していたな。

もし、逆だったらあなたは同じことしちゃう?って聞いたら
絶対にしないっ!て。

うん、母さん その言葉聞けただけで よかったよ。

わたしが思っていたのより、もしかしたら彼は強いのかもしれない。

辛い気持ちで帰宅した日も、
わたしのご近所友達・独身時代からのレゴ好きSちゃんと盛り上がっていたっけ・笑。

人生、ほんと、イロイロあるってもんさ。
悲しかったり、辛かったり、悔しかったりだってあるよー。
でも、そんな気持ちを経験した人はきっと、
その分、優しくなれる。そんなふうに、母さんは思います。

だから、信じてます!!

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
