--
--/--
*--*

今は 回復中。

2010
08/22
*Sun*
新学期も 無事に始まり

解放感というか 安堵感というか。

それと、夏休み中の疲れみたいなものが出てしまい。

昨日は だるくて 眠くて 頭が重くて、全然 動けない日だったーー。

でもフシギ。

そんな時って、子ども達の仲がとても良い・笑。
お手伝いだって、自分からシャキシャキと。
しかも 次男クンの体操教室も 長男クンが連れて行ってくれた。

2人に 感謝。

**************

DSC03383.jpg
*夏休み中。
 銀行体験で ずっしりと重たい 1億円を持つ兄弟。



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
