--
--/--
*--*

筋肉が痛む。

2010
09/21
*Tue*
連休最後の昨日は、山に登りました。


頂上からは 支笏湖が見えるんだって。

でも、霧がすごくて・・・あと20~30分で頂上!というところで
残念ながら、大粒の雨。

また、来月に来よう! 紅葉も見れるし。と山を下りました~。

2時間超、歩いて登り続けたので、案の定 筋肉痛・笑。

そして、今日は これからまた 学校。がっこう。ガッコウ。

・・・イッテキマス。

***************

DSC03407.jpg
杖代わりの枝。 長すぎ・笑。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
