--
--/--
*--*

映画鑑賞と語る会。

2010
10/04
*Mon*
友達と 映画を観に行きました。

  「悪人」

336818view001.jpg

観ていて、なんていうか、心が押しつぶされそうになる事 数回。
我慢してたけど、泣く事 数回。

一人の人間として
女性として
親として
子として

イロイロな立場である自分は その時々で いろいろな人に感情移入してしまい。

うん、観てよかった。


その後、子ども達の帰宅時間とにらめっこしながら、パンランチ。

2人とも、映画の余韻が抜けなくて、イロイロな事 話して。
真っ昼間から わりとオープンな場所なのに 泣いちゃってた・笑。

心許せる友との 時間。
こういうのも、すごく シアワセなことなんだな。。。



もう、あの気持ち 引きずってないかな?
・・・ワタシは まだ時々 思いだす ^m^


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
