--
--/--
*--*

あと1日。

2011
03/17
*Thu*
CATEGORY : 家族のコト。
大地震だったり、
相次ぐ 学級閉鎖だったり、
次男クンがインフルB型を患ったり、

何かと 気持ちがワサワサしているこのところですが。

長男クン、明日が卒業式。

今頃、最後の給食時間かな?
最近は、子ども達なりに 残された時間を惜しむように過ごしてきてるような。
雪が降っているのに、公園集合で外遊びしたり・笑。


あーーーーー。早い。6年間って、早いんだ。
あっという間だった気がする。

イロイロな事があったな。

でも、終わり良ければ全て良し!
思い返すと、無理してたんだな~って思う事もある。←わたしもね ^∀^;
それもまた、人生勉強という事で。

卒業式を前に、先日 行われた「感謝の集い」。

親子レクのようなものをしたり、
スクリーンに映る幼い頃の子ども達をみんなで見たり。

じんわりと、ちょっぴり涙。

ウワサでは やんちゃなんだよ、あの子。と聞いていたけど
実はすっごい面倒見の良い子で、優しい子。
「家に帰りたくない」と訴えきて、話しながら一緒に泣いた子。
いつもひょうきん者で笑わせてくれる子。
他の子達も、みんな 成長してきたんだ。。。

明日はきっと、泣くでしょう・笑。
マスカラは控えめにしておこう ^m^

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
