--
--/--
*--*

逆に。

2009
05/19
*Tue*
この前、自分にではないけども
ちょっと心配というか イヤな事が起きた。

笑って話せる事かもしれないけど、
一歩違えば・・・的な事で、ホントにホントに
心底 何もなくて良かったーーー!!と思えること。

ちょっぴりでもいいから、
気分が晴れればいいなぁーーーと思って
諸々、渡しに行って来た。

でも、逆に その日は 結局、お邪魔しちゃったし・汗、
美味しい洒落たパンもご馳走になってしまったよ・・・。

dsc01946.jpg

(画像わるーーーい・汗)

ありがとう。そして笑顔が見れて安心したよ。

ダイジョブ。
この事だけじゃなくて、
全てにおいて こっから上っていく一方だからっ・笑。
心が折れたら 無理矢理にでも くっつけてやるさ!
なーんつって・笑。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
