--
--/--
*--*

折り返し。

2009
01/14
*Wed*
ぬぉぉぉーーーーっ!!

すっかり新年っ。
しかも 1月も半分過ぎようとしているではありませんか。。。
しかも 次男クンは今日から幼稚園でございます。早っ!

年末年始。
おせちも頑張って31日に作って、
無事に新年を迎えられた事に感謝をし、
家族で普通に過ごせる時間に幸せを感じ。
このまま冬休みを過ごせるのかと思いきやっ。

わたし、風邪こじらせたみたいで 肺炎になりかけてまして。
1週間ほど 寝込んでおりました・苦笑。

運良く? 旦那ちゃんのお休みが長かったので
なんとか 乗り切れましたがっ。
彼にとっては 大変なお正月休みだった事でしょう。
感謝!

そんなわけで、かなり予定狂っちゃって
やりたかった事全然できなかったーー。

長男クンの帯広1人旅も・・・中止になっちゃって・涙。
ホントにホントに 申し訳なかったなーーーーー。
楽しみにしてくれていたお友達家族にも悪くて・・。
でも、お友達と電話で話して 元気もらえました。
感謝。

北海道神宮でひいたお御籤。
子供達は2人とも 大吉♪

彼らにとって 良い年でありますように。。。

dsc01766.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
