--
--/--
*--*

11月。

2008
11/03
*Mon*
もう 11月だ。

あ。
お久しぶりでございます。

ちょっと、自分の中で あるコト が
解決というか 前に進むまでは
わたしのこの ダラダラ日記 を書くのをやめようと思い。
なんていうか 願掛け? (^∀^;)
トイレ掃除も 毎日 してました・笑。

で、解決しましたんで。 


そんな中でも まぁ、普通に生活をし

美味しいクッキーが焼けた事に 喜び・笑。
暫らくご無沙汰だった お友達と会えたり・嬉。
子供達の風邪が最後にうつった旦那の看病をしたり・怒。←鬼嫁。


先日は 四つ葉ちゃんから嬉しいお誘い♪
rossa さん と own way cafe さん に行ってきましたキラキラ

カワイイ雑貨やハンドメイドの作品と
美味しいランチと
楽しい時間。

心も 大満足 ^m^

そして なんと!なんとっ!の再会がありました~♪
あーーーー。びっくりっ。

来れなかったsinoちんもいたら・・もっと盛り上がったかも (o^∀^o)

四つ葉ちゃん 楽しい時間をアリガトウ♪
それにしても。 
あの日は 歩いたねぇ~・苦笑。

**************

dsc01646.jpg

trocco で買った 胚芽入りベーグル。
美味しかったデス♪


 


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
