--
--/--
*--*

モヤモヤ のち 晴れ。

2008
09/11
*Thu*
秋とは思えないくらい暑かった 昨日。

お友達と お子ちゃんと cricca* へ♪

カワイイ雑貨とハンドメイドの作品をゆっくりじっくり見てきました。

カフェも併設しているので

dsc01564.jpg

ワッフル。食べました。

サックサクで美味しかったーー(*^∀^*)
わたしもワッフル作るけど、全然違うぞっ!←何故、怒る(笑)

途中、こちらにハンドメイドの作品を委託されてる
お友達のお姉ちゃんにも会えました♪
しかも写真で見ていた双子ちゃんにもーー。
可愛かったーーー!(О^∀^О)

お久しぶりで会ったお友達のお姉ちゃんは変わっていなくて
素敵な年齢の重ね方をしてるんだなぁって、密かに思った。

その後は新札まで戻って 無印をウロウロ。
すっごいカワイイーー♪と言いながらも
やっぱり いいかっ。と店を出ていく主婦2人でした^m^

実は、その日の朝。
悩むまではいかないし、あえて口にする事じゃないんだけど
モヤ~~・・ と思う事があって。

でもでもっ。
お友達とお友達のお子ちゃんと
楽しく笑って過ごせた時間のおかげで気持ちも晴れました♪

*モヤモヤな失敗クッキーでごめんちゃい*

さて。次は東区よっ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

アヤカメ

Author:アヤカメ


札幌に住んでいます。
毎日を 笑顔で過ごしたい♪と思う、
35歳 フツウの主婦です ^^


*興味のあること*
ヨガ
バッチフラワー
ホメオパシー
 

 


 


 


 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


FC2カウンター

 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © yuppy*happy私のイロイロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
